KAINの日記
暇人KAINの日常生活を記した日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テイズシリーズについて語るの巻
テイルズオブシンフォニア(以下TOS)
テイルズオブファンタジア(以下TOPファンタジアだからFだと思うけど違うんだよね)
テイルズオブジアビス(以下TOA)
これらがテイルズシリーズの中でも人気があるもの・・・
共通点、イラストレーターが藤島康介であるということ。
やはり、テイルズは藤島康介でなくては・・・いのまたむつみでエエヤンと思う方は見てショックを受けるかもね・・・
KAINは上の3作持ってるけど、時代は違えどすばらしい絵を描くね藤島さん、コレを理解できる方もできぬ方も一度、テイルズシリーズ手にとって観てくださいやってください、それぞれにキャッチコピーがあって、ぜひ調べてみてください、アビスは生まれてきたことについて考えるという感じ。





でわでわ最後になりましたが、ここまで読んでくれてありがとうございました。最後になりますが、最後はファンタジア主人公のクレス・アルベイン氏の名言トユーカ格言で閉めたいと思います



    「この世に悪があるとすれば  


      それは・・・・・




       人の心だ!人は弱いから強くなれる
【2007/06/26 19:38】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
最近の出来事
PSPがぶっこわれたぁぁぁ~ついでに俺の頭もぶっ壊れそう・・・
冗談です(PSPはほんとだよ)
つらい、つらいぞ・・・ゲーセンでとったから修理代が何万もかかるから、普通に買う!金をためて買う、ということで、まじめにブログに書くこと無いんで、普通の日記主体にしていき。なお、閉鎖などはありません、コメントもしていってください!どうやらPSPはディスクを読み取るところが外れて、外観は新品中身は崩壊ーーー(T△T)
誰か助けてぇ~
 

           他力本願!!!





な感じで逝きたいと思いますグッジョブ俺、ガンバレ俺

                           END
【2007/05/12 20:18】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) |
モウダメポ
ハイノハイノハハイノハ~イ!!!
こんにちは?こんばんわ?あえてのオハヨウ???
ラージャンはタオセナイッッッ!だけど銀リオを殺してるッ!ガンチャリ製作のため精進しています




      鉄鉱石がまるで足りない(゜д゜


いやいや、鉄鉱石を無駄遣いしてしまったみたいだ・・・もう9個しかねぇ・・・


ま、採掘すればええやん、ええやん(^ω^)

つぅことで更新遅れてゴメンンサイの後のSeeyounexttime!!!
【2007/05/11 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラージャン
イヤァ~強いねラージャン・・・きれたときがヤバイ!突っ込んできてかわして、ビームよけて攻撃したら殴られ・・・きれてないときしかまともに戦えない、その前にラージャンって、捕獲できるのかなァ???できたらイイナ

最近戦課
 まぼろしの金竜を探して クリア!
 禁断の地の銀竜 クリア
 空は蒼大地は桜 チョッテラツヨス
 黒き角竜の猛攻 突進イタイ
 湿地帯の黒きよろい ヤッテナ~イ

これからがんばろう!!!
【2007/05/06 14:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テオに勝利した後のお話
テオ倒しました、調子に乗りました、村長クエストのほとんどが終わった、ナナもクシャルもオオナズチも倒しました・・・
だめだ、今度はラージャンが殺せネェw



  ツコトデ今度はラージャン日記にしますYO



                            END
【2007/05/02 17:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
プロフィール

KAIN

Author:KAIN
管理人ッスKAINっす、この名前が数ある名前の中で一番好きっす
このブログは暇人KAINの日常をブログにしたものッス要するに日記だな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

